FC2ブログ

記事一覧

お礼&独り言@きりこ

こんばんは。遅い時間に更新です。

2時までに寝ないとお肌が、、、なんて言わないでくださいね
最近なかなか寝つけないのです。

昨日は遊びに来てくれてありがとうございました(*゚▽゚)ノ

途中ちょっとハプニングもありましたが、、、(笑)

次の出勤はまだわからないのでお店HPやブログチェックお願いします(>_<)


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

ここからは本当に独り言なので、
特に深く考えなくて大丈夫です
なんなら読まなくても、、、
閲覧注意なのです。

読んでからのお説教とかはやめてね〜

とある方に「若い時ほど貧乏なほうがいい」と教えていただきました。

ほう、、、
なるほど。
その発想はありませんでした。

少ない元手をどう使うか、どう広げていくかという発想力が試されますね

豊かであることは決していい事だけではないと。


よく、どうしてこのお仕事してるのと聞かれます。

(男性の)アレが好きなんでしょ
えっち好きなの?
淫乱だね〜

何を言っていただいてもいいですが、まあ違いますね。残念。
見たくて触りたくて仕方ない!という女の子もいるので、その方にとっては天職かもしれませんが
そういう感じになりたかったなと思う今日この頃です。

じゃあどうしてと言えば、
察した方もいたんじゃないんですかね

その通りです。



貧しい私に勝ちたかった。
働くことを知らないお嬢様たちの中で過ごし、自分の境遇を恨み、自分と彼女たちの差を痛感する。
毎日急いでバイト先に向かい夜中まで働きそして朝早く学校に向かう生活は嫌いじゃなかったけれど、少しだけ自由になれる時間がほしかった。放課後自由になれる友達が羨ましかった。

今となっては、実家を離れて出費も増え、貯金なんて出来てないけど
それでも少しは心を休ませる時間が取れた。それだけで充分。



辞める時期はうっすらと決めていて、でも本当にそうするかはまだ未定。

ただするだけじゃなくて、色んなお話もして
身体じゃなくて心の距離を縮められたらいいな。

ここまで読んでくれた方お疲れ様でした。ありがとう。

また会いに来てね!


きりこ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

いいな〜!私はまだ出たことないんだよね(>_<)

最後まで読んでくれたのね;;明るくない話でごめんね

また会えるのを楽しみにしてます!日曜日の出勤、つぎはいつ出来るかわからないけどまたブログに予定載せるからね〜(*`・ω・´)

Re: こんばんわ

こんばんは。
以前遊びに来てくださった方なんですね!

そういってくださるととても嬉しいです。外見よりも内面を褒めてもらえることが一番嬉しいので、、、(>_<)

もし次に遊びに来てくださるときがあれば、あのときコメントしたよ!と教えてくださいね*˙︶˙*
お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント